ニュース一覧

特別養護老人ホーム旭が丘ホームが竣工致します!

平成30年3月22日にかねてより建設中でありました「特別養護老人ホーム旭が丘ホーム」がこのほどようやく竣工し、4月初旬よりオープンの運びとなりました。
これもひとえに皆様方のお力添えの賜物と厚くお礼申し上げます。

 

2018年03月19日

FUKUSHI就職フェアに出展します!

日時:平成30年3月4日(日)13:00~17:00
会場:メルパルク京都

FUKUSHI就職フェア ←クリック!

福祉業界が初めての方にもわかりやすい内容となっておりますので、お近くに来られた際には、是非お気軽にご参加ください。

【採用担当者よりひと言】 当法人の特徴は「高齢者施設」と「障がい者施設」の両方を運営していることです。 また新設の小規模特養が平成29年1月に完成し、その後既存の建物も、一部を残し 多床室からユニットへ改築・改修工事をおこないます。 「高齢者介護」や「障がい者介護」に加え、新たにオープンする新施設に興味を持たれた方は、是非この機会に一度法人ブースまでお越しください!

おっ!が見つかるお話を用意していますので、ブースナンバー35乙の国福祉会まで、是非お立ち寄り下さい!

2018年02月28日

Twitter始めました!

image1

 

Facebookはしていないので…。というたくさんのお話を頂きまして、
Twitterでも情報発信をしていきます!
内容はFacebookと変わりませんので、是非ご利用下さい!

2017年06月01日

第9回京都府子育て支援表彰を受賞しました!

img063

2月10日に行われた第9回京都府子育て支援表彰式にて、職場環境づくり部門で受賞しました。

当法人の配偶者出産特別休暇や産前・産後休暇の有給休暇化が評価されました。

今後も職員の働く環境の充実を図っていきます!

表彰状等はフェイスブックにも掲載しています。

2016年02月13日